グローバルナビゲーションへ

メニューへ

本文へ

フッターへ

人材支援事業Temporary-Staffing

  1. トップ
  2. サービス
  3. 人材支援事業

コールセンター派遣

ヒューマンシーンでは、営業支援に特化したコールセンター派遣事業を展開しています。営業活動をより効果的に行うために、専門性の高いコールセンタースタッフを提供し、お客様の営業チームと連携して売上アップに貢献いたします。

  • 営業アプローチ

    新規顧客獲得のためのアウトバウンド業務や既存顧客とのリレーションシップ維持のためのインバウンド業務を行います。ターゲットに合わせた効果的な営業ストーリーやクロージング技術に習熟したスタッフが対応いたします。

  • アポイントメント取得

    営業担当者が効果的に商談を行えるよう、必要なアポイントメントの設定を行います。適切なタイミングでアポイントメントを取得し、スケジュール調整を効率的に行います。

  • データベース管理

    顧客情報の入力、更新、管理を行います。クレーム対応や予約確認などの業務も対応可能です。

  • 営業支援データ分析

    営業KPIの分析や効果的な営業戦略の立案を行い、改善点や効果測定を実施します。

  • その他サポート業務

    営業担当者の業務を円滑に進めるため、その他必要なサポート業務を行います。

弊社のコールセンター派遣事業は、研修やサポート体制が充実しており、
クライアント様のニーズに合わせて最適なスタッフを提供いたします。
営業活動をより効果的に行いたい企業様は、ぜひ弊社におまかせください。

コワーキングオフィス、
ホテルの運営管理

お客様の施設運営に関する様々な業務をアウトソーシングによりサポートいたします。
効率的な運営を目指す中で困難な業務を専門家へ委託することで、経験や知識が不足している部分を補うことができます。

  • 施設管理

    清掃・設備の点検や調整・庶務や消耗品の補充などを適切に行い、利用者にとって快適な環境を維持します。

  • 受付・顧客対応

    コワーキングオフィスやホテルの顧客対応を行い、利用者がスムーズに利用できるようサポートします。また、問い合わせやクレーム対応も適切に行います。

  • マーケティング・PR

    施設の魅力を伝える広告やプロモーション活動を行い、集客や利用率の向上に努めます。

  • イベント企画・運営

    オフィスやホテルで開催可能なイベントを企画・運営し、利用者により価値を感じていただけるサービスを提供します。

  • 予約・売上管理

    施設の予約状況や売上を管理し、適切な価格設定や運営戦略を立案します。

  • 法令・規制対応

    施設運営に関する法令や規制を把握し、適切な対応を行います。

これらのサービスを通じて、施設運営における効率化・利益向上を実現し、
お客様のビジネスをサポートいたします。
多くの経験と実績を持つプロフェッショナルが、お客様の施設運営をトータルでサポートします。
管理運営のアウトソーシング事業により、安心して業務に取り組んでいただけます。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 
受付時間9:30~18:30(土日祝日を除く)

tel:03-5468-2701