コールセンター事業Call center
- トップ
- サービス
- コールセンター事業
アウトバウンド型
コールセンター事業
ヒューマンシーンでは「攻めの営業」に欠かせない
「アウトバウンド」に特化したコールセンター業務を代行しています。
アウトバウンド型営業
アウトバウンド型営業は、新規顧客獲得に欠かせない手法であり、取り組むことで顧客層を拡大することができます。
お客様はリスクを負うことなく、攻めの営業に必要な人材を揃えた、「アウトバウンド型コールセンター」を迅速に立ち上げることができます。
高いコミュニケーションスキルをもち、アウトバウンド業務の経験豊富なスタッフが、
貴社のテレマーケティング・テレアポ業務を代行いたします。
反響率の高いターゲットリスト、効果的なトークスクリプトの作成までおまかせください。
新規開拓
営業支援
- 新規営業先のアポイント
- キーマンリサーチ
- 資料送付先の承諾獲得
- セミナー/展示会などへの来場促進
- 顧客リストのスクリーニング
ポジションに関わらず、いずれも
アウトバウンド業務のプロが
アグレッシブに業務を遂行いたします。
既存顧客
活性化
- 新商品のご案内
- メール/FAX等による申込のご本人確認
- キャンペーンの告知
- サンキューコール
- リピート顧客の活性化