営業支援3000社以上の実績の中から
あみ出した、「待ち」のWEB広告ではない、
まったく新しい「攻め」のWEB広告です。

広告に反応があっても、
ただ問い合わせを待つだけなのは
非効率だと思いませんか?

もし反応があった「企業」が分かり、
直接テレアポなどの営業が
できればかなり理想的ですよね。

営業支援3000社以上の実績の中から
あみ出した、「待ち」のWEB広告ではない、まったく新しい「攻め」のWEB広告です。

広告に反応があっても、ただ問い合わせを待つだけなのは、非効率だと思いませんか?

もし反応があった「企業」が分かり、直接テレアポなどの営業ができればかなり理想的ですよね。

リスト作成ツールを利用し、
DB万件の企業リスト+求人サイト
+800万件の電話帳の中から選択します。

企業のwebサイトのお問合せフォームに
広告配信することで経営者や決裁者に
見られる可能性が上がります。

通常、WEB広告では「サイトに流入したかどうか」
までしか、取得することはできません。
しかし、「リスクラ広告」では、サイト流入した
「企業名」まで取得することができます。

リスト作成ツールを利用し、DB万件の企業リスト+求人サイト+800万件の電話帳の中から選択します。

企業のwebサイトのお問合せフォームに広告配信することで経営者や決裁者に見られる可能性が上がります。

通常、WEB広告では「サイトに流入したかどうか」までしか、取得することはできません。
しかし、「リスクラ広告」では、サイト流入した「企業名」まで取得することができます。

企業情報からターゲットリストを
作成します。配信したい、効果の
高いターゲットを選定します。
配信したいWEBサイト誘導する為の
メッセージを作成します。
企業のHPに広告を配信します。
サイト流入した「企業名」が分かります!
その情報をもとに、直接アポイントまで
繋げて頂くことが可能です。
企業情報からターゲットリストを 作成します。配信したい、効果の 高いターゲットを選定します。

配信したいWEBサイト誘導する為の
メッセージを作成します。

企業のHPに広告を配信します。
サイト流入した「企業名」が分かります!
その情報をもとに、直接アポイントまで繋げて頂くことが可能です。

毎月WEB広告には予算をかけており、リードはすべて広告で獲得しております。
ただ、反応の50%以上は相見積になることが多く、他社より金額が高い弊社にとっては厳しい状況でした。

そんな中、リスクラ広告でテレアポのようなプッシュ型のアプローチができるようになり、潜在層からのリードも取れるようになったのはすごくよかったです。
今までと違った層のお客様も獲得できているので、かなり集客に繋がっています。
また、成果を出すうえで特に重要となる、アプローチの文面もテンプレートやサポートにてほぼ作成してもらえるのはとてもありがたいです。
毎月WEB広告には予算をかけており、リードはすべて広告で獲得しております。
ただ、反応の50%以上は相見積になることが多く、
他社より金額が高い弊社にとっては厳しい状況でした。 そんな中、リスクラ広告でテレアポのようなプッシュ型のアプローチができるようになり、潜在層からのリードも取れるようになったのはすごくよかったです。 今までと違った層のお客様も獲得できているので、かなり集客に繋がっています。

また、成果を出すうえで特に重要となる、アプローチの文面もテンプレートやサポートにてほぼ作成してもらえるのはとてもありがたいです。
私たちはWEB制作を行っている会社です。

ホームページやLPなどの制作を行っており、同時にアクセス数を上げるための施策、いわゆるWEBマーケティングの領域も行っております。

一般的なGoogle広告はもちろん、その他広告媒体も利用しています。

ただ、競合が多い商材やサービスなどは広告単価や、運用コストが大きくなる傾向が強く、予算があまり出せないお客様は、配信しても集客に繋がりくいといった課題もありました。

そんな中、狙いたい企業にアプローチできるリスクラ広告を活用したことで、少ない予算でも効率的に集客に繋げることができるようになりました。
また、送信件数や商材にもよりますが、1,000件で2~3件ほどコンバージョンが取れておりお客様も満足されています。
私たちはWEB制作を行っている会社です。 ホームページやLPなどの制作を行っており、同時にアクセス数を上げるための施策、
いわゆるWEBマーケティングの領域も行っております。
一般的なGoogle広告はもちろん、その他広告媒体も利用しています。

ただ、競合が多い商材やサービスなどは広告単価や、運用コストが大きくなる傾向が強く、予算があまり出せないお客様は、配信しても集客に繋がりくいといった課題もありました。

そんな中、狙いたい企業にアプローチできるリスクラ広告を活用したことで、少ない予算でも効率的に集客に繋げることができるようになりました。 また、送信件数や商材にもよりますが、1,000件で2~3件ほどコンバージョンが取れておりお客様も満足されています。
弊社が一番興味を持ったのがサービスページに流入した企業情報がリアルタイムで取得できるところです。
WEB広告運用は既に委託しており、流入数は日々把握できる環境でしたが、結局は数値だけしかわからず、流入したユーザーには何もアクション出来ていない状況が続いていました。

ただ、リスクラ広告では、広告に流入した企業は社名まで判るため、社内の営業マンが流入のあった企業に直接テレアポできるようになりました。

全ての企業にアポが取れるわけではないですが、新たな営業手法として活用しています。
弊社が一番興味を持ったのがサービスページに流入した企業情報がリアルタイムで取得できるところです。 WEB広告運用は既に委託しており、流入数は日々把握できる環境でしたが、
結局は数値だけしかわからず、流入したユーザーには何もアクション出来ていない状況が続いていました。 ただ、リスクラ広告では、広告に流入した企業は社名まで判るため、社内の営業マンが流入のあった企業に直接テレアポできるようになりました。 全ての企業にアポが取れるわけではないですが、新たな営業手法として活用しています。
飲食店業を営んでいます。今までシーズン時期や閑散時期に地域エリアの企業へFAXDMを行っていました。長年、地域企業へ宣伝はFAXDMしかイメージなかったですが、どこまで効果があるかは未知数でした。

リスクラ広告では企業の窓口へ一斉送信してもらえ、各部署の責任者や関係者へ転送される為、拡散力が高く感じています。

最近では【営業部長様限定】等をイベント的に配信したりもしています。来店時に割引コードと名刺を実際に持ってきていただける方も増えてきており、集客方法が浸透してきています。

これからもよろしくお願いします。
飲食店業を営んでいます。今までシーズン時期や閑散時期に地域エリアの企業へFAXDMを行っていました。長年、地域企業へ宣伝はFAXDM
しかイメージなかったですが、どこまで効果があるかは未知数でした。 リスクラ広告では企業の窓口へ一斉送信してもらえ、各部署の責任者や関係者へ転送される為、拡散力が高く感じています。 最近では【営業部長様限定】等をイベント的に配信したりもしています。来店時に割引コードと名刺を実際に持ってきていただける方も増えてきており、集客方法が浸透してきています。 これからもよろしくお願いします。
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